プロフ
女神転生IMAGINEの日々。 好きなこと。
女神転生IMAGINEの世界を仲魔と共に頑張る日々。
http://pipernigrum.blog113.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
好きなこと。
2008-02-18 Mon 10:48
相変わらずの週末まとめ日記です(゚ー゚;Aアセアセ

金曜、土曜とPTに混ぜてもらってスギ金ぐるぐるしてきたお陰で
ユズ胡椒Lv71に、非凡ランタンはLv45になりました~♪
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!
PTに混ぜて頂くとはじめまして~の方も多いのですが、普段の私を知っている方はえぇー?
と思うかも知れませんが、ものすごーく人見知りです。
会話をしようと思うのですが、色々と考えてしまって言えず終いで無言だったり><
ぶっきらぼうの様になってしまったりしているのですが、全て緊張しているからです。
PT終わった時にお礼と挨拶をして、では~^^って去ろうとしたら
「でが~^^」とか言ってしまったりね・・・。
なにでがってw もう自分が情けないw
もうちょっとね、気さくに触れ合えるようにしたいです。頑張れ私!

そして、昨日は頭痛もしたりしていたのでIMAGINEお休みしてました。
以前のゲームでも「廃人だねーw」と言われていたのですが
IMAGINEでもプチ廃人です。
とは言っても、私の場合はレベル上げ!とかそういう廃ではなく、
「いつもいる」なんですけどね~。
あと、居場所が街ではなくダンジョンに居る事が多いです。
金に限らずに、クォーツいたり、シナガワだったり、各地の銀だったり。
チャットも大好きなのですが、ダンジョン周りながら話すのも好きなんですね。
仲魔を育てるのも好きです。
好きな事なので、毎日いるのかな~。
新チェインは銃かもしれないって噂を聞いて、それも楽しみですし。
まだまだ楽しむ廃人でいられそうです('ー'*
別窓 | 女神転生日常 | コメント:6 
<<ほら貝が気に入りました♪ | 女神転生IMAGINEの日々。 | DBBさらに追加>>
この記事のコメント
no.510:
”いつもいる”に関しては私も負けないかも(=´ω`)
しかも街にいるよりダンジョンにいることが多いw
|-`).。oO(放置してることも多いけどね・・・)
2008-02-18 Mon 11:21 | URL | タテハ #-[ 内容変更]
no.511:
|3・)ノシ

Lv71おめでとうございます~
71っていうとタケミカヅチとソロネですね~

ミトラを作るときにタケミカヅチ作ったんですが
見た目はなんかアホっぽいですけど強いですよ~彼は。
電撃高揚で唯一の武器持ちなので、ガネーシャとか一発かも~
試してなかったですがw
2008-02-18 Mon 15:15 | URL | ぼるじょあ #izdUc8rE[ 内容変更]
no.512:
私もハムは少ないんだけど、ダンジョンは好きだなー。
金はチャットの余裕もないけどねw
セルとかクォーツとかたまに行きたくなるんだよね~。
まあ1、2周回れれば満足してしまう私なんだけどww
頭痛はしっかり休んでねー。
最近疲れてるのかもよ?;
結構心配。。
イマジンもあんまり遅くならないようにね~(って私がいうかw)
2008-02-18 Mon 17:26 | URL | ヒナタ #-[ 内容変更]
no.513:
いつもいる人ね・・・
(゚ロ゚ノ)ノ 俺かっっ(笑)!!!!!!!!!
この半年でINしてない日がおそらく10日もないです(苦笑)。。
( ・`д・)ゞ なのに…あのレベル、あの実力www
2008-02-18 Mon 23:52 | URL | 進之介 #jhHw6g8s[ 内容変更]
no.515:
自分は毎日ログインしてますが、時間が短いかな。

MMOってある程度まとまった時間がないと
やりたいことが途中で終わっちゃうので、
「いつもいる」=「廃人」とは思わなかったり。

自分も前のMMOでは「廃人」でしたよ、確実にw
LV上げすら3時間拘束が普通でしたから~。
(メンバーそろえるのに1時間かかることもザラw)

今はのんびり悪魔を目で愛でてられるので
すごくのんびりできます。
(ゲームとしての目標が少ないせいもあるでしょうがw)
2008-02-19 Tue 10:58 | URL | つな #g2OmbP.s[ 内容変更]
no.516:
>タテハさん

そうだよねw
お互いにいつも挨拶してるもんね~。
なんだろ、下手したらダンジョンの方が軽いっていうのも
あるのかも知れないんだけど、ダンジョン好きなんだよねw
私もセルで金牛出してこないとな~~~。


>ぼるじょあさん

ありがとです~('▽'*
両方とも存在を忘れかけてましたw
ソロネはなんとなく視界の邪魔っぽいような??
そうでもないんですかねぇ。
タケミカヅチちょっと作ってみたくなりましたが、貧乏なので
マッカ溜まったらにしますw
幸運ヴァル使えば、デスバウンドもできますねー。


>ヒナちゃん

うん。ありがとー!
最近ほんとに疲れてるのかもw
あ、年なのか?!
遊ぶのも楽しいけど、自分の健康も考えないとねー;
気をつけるよ~!

セルとか沢山周るぞ!って思って始めるんだけど
眠くなるし2周もすると満足しちゃうね。
気合が足りないのかもw


>進之介さん

いやいや、自分のペースで楽しむのが一番ですから!
ダッシュで燃え尽きちゃってもいいし、ゆっくりと燃えていってもいいし
それがMMOの楽しみ方でいいんじゃないかな~と^^
自分が楽しければそれでいいんです♪


>さつなさん<ものすごい省略w

つなさんも自分のペースで楽しめてるいい見本というか
見習いたいトコ沢山あります('ー'*
温泉行くとかね!w
療養兼ねて私も温泉に行くかな・・・・。

狩りの廃でも、それはそれでいいと思うんですよね。
というか、「廃」という言葉自体悪いとは思ってないんですが
リアルさえ混同しちゃわなければ、楽しんだもの勝ちというか
楽しむのがいいなっと♪
ラクシャーサ愛でてるんですよねっ
2008-02-19 Tue 11:41 | URL | ユズ胡椒 #SiE5PZCA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 女神転生IMAGINEの日々。 |
